おみおみ堂

MMO RPG「黒い砂漠」の幅広い情報を随時更新!

シャカトゥーの黄金鍵ってアイテムがあるらしい!! 3000パールでタリス商店で購入可能!?

f:id:moratoriasu:20190312213130j:image

・シャカトゥーの黄金鍵の入手ルート

そんなに情報が回ってなく、あまり知られていないシャカトゥーの黄金鍵

タリス商店で3000パールで購入可能!

なお排出率は低め。

※現在の情報では入手ルートはタリス商店のみです。

レベルは25からですが、難易度は低めに設定されているので、安心して討伐できますね!

 

・シャカトゥーの黄金鍵は買うべきか?

f:id:moratoriasu:20190313010836j:image

報酬は伝説の武器防具を入手することができる箱

3000パールの価値をシルバーで表すと、1500万シルバー

仮に伝説の武器防具を取引場で売るとしても赤字になると思います。

つまり…

お金目的で買うべき代物ではない!ということ。

 

ただし…!

 

演出が見たい!なんて思っている読者さんは、買われた方がいいのかなあなんて思ったりしてます。

 

f:id:moratoriasu:20190313135028j:image

 

大抵、3000パールなんて課金者ぐらいしか所持していないと思うので、演出だけ見たい読者さんに動画のリンクを貼っておきましたので、良かった見てください!

※動画投稿者は私ではありません(笑)

【黒い砂漠M】シャカトゥの黄金鍵(シャカトゥ討伐) - YouTube