おみおみ堂

MMO RPG「黒い砂漠」の幅広い情報を随時更新!

ワールドボス クザカはやらないと損!絶対やるべき!

 f:id:moratoriasu:20190312140154j:image

ワールドボス 腐敗の君主 クザカが実装されましたね!って言っても5日前からでしたね(笑)

多忙で一度はその機会を逃してしまいましたが、私は4回程挑みましたが、やはり報酬は良いものとは呼べない代物ばかり。ギルドメンバーのみなさんの報酬も同じようなモノだったので、報酬は渋めなのかなあと思います。

ダメージを与えれば与えるほど良い報酬の確率が上昇するらしいので、もしかしたらモサモサの猛者さん達はウハウハなのかもしれませんが、ある猛者配信者のクザカ生放送の報酬は、やっぱり良いものとは呼べない代物でした。

ドロップ率、もうちょっとあげてくれてもいいんだよーって運営に言いたい気分です(笑)

f:id:moratoriasu:20190312142755p:image

クザカの知識報酬について

ちなみに私の報酬は大体全部こんな感じです。うーんって唸りたくなる報酬で、「やんなくてもいいでしょ!こんな討伐イベント」ってなりがちですよね。

ですが

やらないとめちゃくちゃ損すると思います。

こちらをご覧下さい!

f:id:moratoriasu:20190312143923j:imagef:id:moratoriasu:20190312143916j:image

豪華ラインナップ全てクザカを倒すことで手に入れることが出来ます!

シャカトゥー何回引けるか… どんだけお金が貯まるか、紫のスキル本ってめちゃくちゃ高いけど、初っ端知識レベル15でHP増加本12個…もうこれを見たらやらずにはいられないでしょ!

 

皆さん、めんどくさいけどモチベーションになる報酬があるので、頑張ってクザカ倒しましょう!

 

知らない人の為に報酬の見方を教えようと思います。

f:id:moratoriasu:20190312144936p:image

知識をタップしてください

f:id:moratoriasu:20190312145055p:image

ボスをタップし、クザカのアイコンが眼に映ると思います。その横の虫メガネっぽいマークをタップすると報酬を見ることが出来ます!