おみおみ堂

MMO RPG「黒い砂漠」の幅広い情報を随時更新!

プレミアムペット箱は買うべき!だが注意する必要があります!

f:id:moratoriasu:20190308225433j:image

3月7日のアップデートによってパール商店に追加されたプレミアムペット箱 を購入しました!

上の画像に記載されているように、内容としては

1〜2世代ペット箱 2個

有機農飼料500個

中級武器/防具ブラックストーン各15個

[ボーナス]300万シルバー

 

これらが詰まって980パールはお得だと私は感じています。

理由としては、ペットはパール400個で一体獲得できて、プレミアムペット箱だと2体獲得で800パール、さらに300万シルバーやブラックストーン30個や有機農飼料500個が付いてくる!

買うべきだと思っちゃいますよね(笑)

 

 f:id:moratoriasu:20190308231443j:image

注意事項です!

f:id:moratoriasu:20190308232037j:image

※1〜2世代ペット箱を使用すると登録証が獲得できますが、登録証は取引不可です。

取引場での出品は不可なので、シルバー目的のプレイヤーさんは気をつけてくださいね!

 

取引不可なので、ペットは世代上げの為に使う以外に無いので当然私は世代上げをしました。

茶トラと茶トラを世代上げの為に使用をしましたが、驚きの結果でした。

f:id:moratoriasu:20190308233431j:image

下の辺りに注目してください。

よ〜く見ると上位世代ペットを獲得する確率はペットのレベルと関係ありませんと記載されています。

つまりは、必ずしもペットの世代を上げることはできない  ペットのレベルを上げたからといって上位世代になる確率は上がらない という二つの事を伝えています。

 

そうです。

私もその犠牲者の1人(笑)

 

f:id:moratoriasu:20190308234416p:image

 

「マジかよ…」の一言でした。

世代が上がらないなんて夢にも思っていなかったので、最初はバグかと疑いました。

読者のみなさん、世代が上がらない可能性は十分にあると思うので、心の準備をしてから世代上げをする事をオススメします(笑)